日曜日, 1月 24, 2010

氷彫フェスティバル

昨年は教えていただいた時間に出かけて、いい写真が撮れたので今年も楽しみにして出かけてみたけど、なんでも45分作業時間が遅れたとかで、作業の完成時間には明るくなってしまい、イルミネーションの効き目はなかった。もう残念!!でも大勢のお仲間に会えていい朝でした。
そして、またいつもの図書館へ葉ボタンの写真を撮りに出かけました。今日はきれい!ティアラみたい!! 夢中になって撮った写真はこれ。
隣の葉っぱについた霜もとてもきれいでこれは今朝のずくを出したご褒美でした。
それからが大変!孫に頼まれていた洋服を思い出し郊外のショピングセンターで買い物を済ませて、コンサートに出かけました。忙しかった~。コンサートは3時からだと思い込んでいたら1時からで何とか間に合ったけどハイケンスのセレナーデを聞いていたら寝台車でした旅を次々と思い出して眠気が催してきたりして……  今日はいつもとすこし違った一日でした。

7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

氷彫素晴らしいです。私は今年こそ行こうと思っていましたが、前夜連合町会の新年会で飲んだ酒が効いて何となく体がだるくだめでした。来年こそ行こう!

2枚目の王冠のような雰囲気の葉牡丹素敵です。

kokoro さんのコメント...

早朝から出かけられて素敵な写真が
撮れましたね。いいな~
今年こそライトアップの写真を撮ろうと
思っていましたが残念。
昨夜準備が45分遅れていましたからね。

宝石のような葉牡丹の写真素敵!
早起きしてよかったですね。

ちょろ さんのコメント...

45分遅れだったんですね・・・
道理でなかなか作業が終わらないと思った・・・
葉ボタンの写真とっても素敵!本当にまるでティアラのようですね。キラキラして最高!
いいなぁ・・・

hanazakuro さんのコメント...

今年も頑張って早起きしていきましたね。きれいなライトアップの写真期待していたのに残念でした。(昨年のが素晴らしかったから)
でも氷彫作品は力作ですね。
葉牡丹にはまってしまいましたね。また次回が楽しみです。

おれ さんのコメント...

氷彫フェスティバルは最初からあきらめていたけど、皆さんの写真で楽しませていただきました。

葉ボタンの写真 宝石のようできれいですね。
やっぱり何回も挑戦して良い写真になるんだね。
また、素敵な写真アップしてください。

こもれび さんのコメント...

皆さん努力してよい写真撮っていますね
尊敬してしまいます。
私などズクなしで・・・
葉牡丹の写真本当にティアラのようで、ステキですね。

すみれ さんのコメント...

聡明効果が表れず、ちょっと寂しい
氷彫フェスティバルでしたね
でも
綺麗に撮れていいなぁ~~~

キラキラ葉ボタンもきれいで
ほんとうにティアラみたい(*´∇`*)
こんなふうに撮ってみたいわぁ~~~