月曜日, 1月 18, 2010

元気だよ

今日の正午頃の出来事、お台所できんぴらごぼうを作ろうと牛蒡を刻んでいたら、電話が鳴った。「はーい、○○です」「あ~、良かった!いるじゃん!!」あっけにとられている私には頓着なく、年賀状が来ない(出したつもりだけど)ので、気になって毎日のように電話をかけるけど出ないから、病気かなと思って心配していたよとありがたい電話がかかってきた。

この歳をして忙しいとは言えないけど、一つのことをするのに手間がかかってしまう。「今年はダイエットするから出かけられるよ」と言ったら、便りがなくてもいいからそれこそ好きなことをやっているようにと言われた。そうだよね、私だってそういつまでも………

変わりばえのしない毎日ですが、今日もいつもの図書館で葉ボタンを撮って来て、PhotoImpactで遊んでみました。




6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

忙しいのに図書館で勉強して、フォトインパクトを使った作品つくり、すごいですね。パワーに感心します。私は使わないから忘れてしまったと思います。

つわぶき さんのコメント...

フォトインパクトで加工ステキです。
忙しくてもしっかりお勉強したのを使って頑張っててすごーい。
私みんな忘れてしまいました。

勿忘草 さんのコメント...

いつも心にかけてくださる人がいるっていいですね。
だいじにしてください。

きんぴら牛蒡美味しそう。
私も作ろう…(牛蒡がぱさぱさになっちゃいそうだから、)

ちょろ さんのコメント...

心配して電話をかけて来てくださるなんて 有りがたいことですね。
フォトインパクトで加工の勉強 頑張っていらっしゃいますね。
パソコンのソフトは使っていないと忘れてしまうので・・・日々勉強???しなくては!私も頑張ろうっと。

てんとうむし さんのコメント...

私はサスペンスドラマ(テレビ)が大好きです。
ちょうどこの日はそのドラマの謎ときが写真のハローでした。
それでハローをかけて遊びました。

doratya さんのコメント...

葉牡丹の画像加工の写真素敵です。いろいろやってみると面白いですね。いつもと違う表現が出来ると思います。