日曜日, 6月 28, 2009

紫陽花

ボーとしている間に季節は変化して夏至が過ぎてしまった。大変なことだ!私がボーとしていようがいまいがそんなことに関係はなく時間は容赦なく過ぎていく。ブログも最低限のUPを課しているのだが今日から毎日書いてもだめだ。先日サークルで超初心者サークルを冗談ぽく勧められたが?頷けるよ~。昨晩麦のコラージュを作ろうとしたけど手も足も出なかった。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それで今日はここ2日間お邪魔したオープンガーデン33の弘長寺さんの紫陽花。1500坪といわれるアジサイ庭園に色とりどりに様々な品種が咲いていました。どのように写真を撮ったらいいのかわからなくて……
あ~どうしょう。




5 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

今年はまだ(これからも)行かれないけど、弘長寺の紫陽花素晴しいですね!
今年の花はいかがでしたか?
今年はどこの紫陽花も立派に咲いてるから、弘長寺の紫陽花はいっそう素敵な事でしょう。

マクロの勉強も頑張ってますね!
その気のない私は、見せて頂くことに専心です。

hanazakuro さんのコメント...

いろいろと有難うございました。
写真素晴らしいね。私には撮れない写真です。私もまた行くつもりです。

つわぶき さんのコメント...

弘長寺の紫陽花を見に行かれ、素敵な写真がアップされましたね。
マクロ写真もしっかり勉強されていますね。
てんとう虫さんの前向きな姿勢が素晴らしいです感心しています。

doratya さんのコメント...

紫陽花の雰囲気十分出ています。

ちょろ さんのコメント...

この時期になると 弘長寺のあじさいが懐かしくなります。
こちらではあれほどの素晴らしいアジサイの場所がありません。
道沿いに咲いているアジサイは雨不足でだんだん元気がなくなってきていて心配です。
赤いアジサイとっても素敵!紅かな?
パソコンは自分のペースでやればいいと思いますよ。「人は人、自分は自分」です。
大丈夫・大丈夫!