水曜日, 2月 25, 2009

鳩は平和のシンボルと言われている。午後から今まで町会福祉の話を聞いたり話し合っていたら気持ちが高ぶってしまったので、あがたの森で撮った「対い鳩」の写真で気持ちを静めよう。この鳩はご夫婦かしら?黒い鳩のほうが引いている?いやいや白い鳩だよ。白いほうが堂々としているように見えない?バランスさえよければきれいな八の字になるのに……
飛ぶ鳩を撮る勉強会なのに止まっている鳩を撮っている。私って平和だよね。




5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

平和だね。平和が一番。

ちょろ さんのコメント...

このハトたち仲良しですね~♪
ずっと見ていても飽きないですね。
飛んでいないハトも良いですよ!

yosiko koko さんのコメント...

仲良し鳩さん写真素敵!いいな~
平和ですね~
私も鳩さん見たくなちゃった~
暫く県の森へいってないな~
お天気になったら行ってみよう~

Unknown さんのコメント...

風邪をひいてしまって講座を欠席しました。今度こそと思っていましたが残念でした。
白さんに青さんが強引に・・・?気位の高い白さん、でも優しい目をしていますね。

鳥の撮影には魅せられます。
グループの皆さん仲良しで羨ましいです。

tukumogusa さんのコメント...

本当に仲の良い鳩さんだこと!
こんな光景は平和でなければ
撮れないもの。
平和が一番です。