日曜日, 2月 01, 2009

氷彫フェスティバル



寒中とは思えない暖かな日が続く中、第23回の氷彫フェスティバルが開催された。最初に声をかけた仲間からは寒いから嫌だと言われ、2番目の仲間にはほかの予定があるからと断られた。3番目の仲間には誘う勇気はなく出かけてみたいことだけを話してみたが、やっぱり駄目。そこで○○おじさんを誘ってみたら、明朝までに考えておくと言う返事が返ってきた。今朝目覚ましがなって見物に行ってきました。凍みるには程遠い朝でしたが、やっぱりそこは真冬の寒中、凍える芸術でした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれ~い!!
やはり、素敵ですね。
夕方 殿野入りからの帰り、通りましたが、
崩されていました。
写真で、見れて、よかった。
お二人に、感謝!!

hanazakuro さんのコメント...

やっぱり、熱意とずくですね。素晴らしい。雨で心配でしたが、止んで開催できてよかったですね。作品は少ないような気がしますがやはり、素晴らしい芸術だと思います。
てんとうむしさんのおかげで見れてよかった。新聞のは、昼間の写真だから、ライトアップの写真一味違いますね。三文以上の徳でしたね。

ちょろ さんのコメント...

ステキですね。
私も明け方は一度もいけなかった・・・
氷にライトアップの光が反射して綺麗ですね。

勿忘草 さんのコメント...

てんとうむしさんらしい、ライトアップをうまくとらえた、写真ですね。
ぱっぱり、ずくがなくてはダメですね。

tukumogusa さんのコメント...

きれい!  
とっても綺麗な色!
今年も見に行かれないまま終わってしまったけど、てんとうむしさんのおかげで
満足です。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~凄い~綺麗ですね。

一度ライトアップされた氷彫を見てみたいと
思いますがなかなかいけません。
kiyoさんの写真で見れてラッキーです。
こんなに綺麗なんですね。いいな~
上手に撮られましたね。素敵!