土曜日, 12月 13, 2008

サンタさんのいる町




今年の漢字は「変」。時代は変わる、生まれてこのかた70年弱、難しいことはわからないけど、いつも 「良いほうに変わってほしい」と願ってきた。日々の暮らしの中で、良い結果が出るように励みたいと年をとった今も思って暮らしている。
昨日は買ってはみたもののまだ使い方もよくわからないカメラで、サークル参加をしていい勉強をさせていただいた。私はパソコン、写真ともに「変」を希望しているのだけど努力が足りなくて……。
さてその晩は、サークル参加したご近所の仲間で女鳥羽川を彩るイルミネーションを撮りに出かけました。街の中で見つけたサンタさんからプレゼントが頂けるといいな!!

9 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

女鳥羽川きれいに撮れていますね。素晴らしい。
いいほうへ変化してほしいですね。

勿忘草 さんのコメント...

女鳥羽川きれいだね。
サンタさんも見たい!
サークルの勉強の結果がでてるよ。
私は、暗くなって出かける元気がなくてね!

ちょろ さんのコメント...

今年からお目見えした女鳥羽川の水中イルミネーションですね・・・
とっても綺麗に撮れて居ますね。
サンタさん我が家にも来て欲しいなぁ・・・

つわぶき さんのコメント...

女鳥羽川の水に移るイルミネーション素敵です、サンタさんも上手く撮ったね。
どれも素晴らしい写真です!!!
我が家の煙突にもサンタさん来て欲しい!!

匿名 さんのコメント...

女鳥羽川の、水中イルミネーション
とても良く撮れて!!さすがですね。可愛いサンタさん。
サンタさんの、姿のおじさんから、
(西口の、いばらん亭)で、焼き芋買って、
出し忘れて、てんとうむしさんの、写真で!これから、車にいってきます。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
てまり さんのコメント...

女鳥羽川の水中イルミネーション綺麗だね。
サンタさんも可愛いよ!!
サンタさん待ってるころがいいね。
煙突ないから我が家にはこないかなぁ。

tukumogusa さんのコメント...

サンタさんの写真面白いね。
そんなわけないのに一瞬本当に
誰かが登っているのかと
思っちゃいました。
とても良く撮れてますね。

てまり さんのコメント...

ホームページの旅行記どれもいいですね
趣向を変えてすごい。
見ているうちに私も写真の中に入ってしまいました。
うらやましい限りです。