水曜日, 10月 15, 2008

新しいアルバム


ホームページサークルで、新しいアルバムの作り方を勉強しました。中途半端なできですが、思い切ってUPしました。そこはやまさんサークルのデジカメツアーで連れて行っていただきました。
    http://soyokaze67.sakura.ne.jp/photoalbum

そこは埼玉県・日立市の巾着田曼珠沙華公園。高麗川の堤防沿いの5.5ヘクタールに広大な曼珠沙華群生地です。真っ赤に燃えてそれはもう見事でした。
私はモグラやネズミよけにあぜや土手に植える植物くらいの知識がありませんでしたが、それがこのように見事でバスツアーが組まれるほどの人気があることを知りました。
コスモス畑の摘み取りは20本100円の案内があり、安い?高い?の会話が聞こえていました。アクアライン海ボタルにて夜景を見て帰路につきましたが、新しく手にしたカメラでいつもよりさらに写真にはならないいちにちでした。

ホームページも写真も早く上達したいのですが、いつの事やら……

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ホトトギスの写真素敵ですね。
アルバム見せていただきましたよ!
さっそくアップできるなんて・・・すごいことですよ!ホームページがどんどん奥深くなっていますね。もう少し写真が多くても良かったかも・・・もっと見たかったです。

つわぶき さんのコメント...

ホームページ綺麗な写真がアップされてるね。コスモスの花、夕日が素敵です。
奇数の枚数でもっと沢山のページの写真見たいね。
ホトトギスとっても良く撮れてます。

hanazakuro さんのコメント...

やっぱりカメラで違いますね。ほんとうにきれい。
それで一番わかるのが一緒に撮った赤沢美林の写真、私のとでは全然違う、色も全部。これから使いこなせばすごいよ。期待しています。

勿忘草 さんのコメント...

ホームページ 着実に進んでいっていいですね!
巾着田の彼岸花って、本当にすごいんだね!
来年は見たいと思います。
ホトトギスよく撮れてて綺麗だね。 そういえば、以前は我が家にもあったなあ!と思いつつ見ています。

tukumogusa さんのコメント...

ホームページのアルバム
見せて頂きました。
素敵な写真ですね。凄い!
カメラも良くて、腕も上がって
ますます楽しみです。

てまり さんのコメント...

ホームページすごいですね。
素敵にアルバムが出来てビックリしました。
ホトトギスもとらえ方が違うよとっても綺麗です。