木曜日, 6月 05, 2008

豊科近代美術館にて

バラ祭りりが開催中の豊科近代美術館へ出かけた日のこと、入り口近くで“ここからランプふたつと柱の間に見えるバラを入れる構図が面白いよ”という声にひかれてそこへ近づいた。その声の主の言うままに写真を撮り離れたようとしたところ、こんどは“ここで寝ころんでカメラを上に向けて撮ると面白い写真が撮れるよ”と撮った写真はこれ。

曇っていたので500種800本といわれるバラはみごとに咲いていたが写真としてはいまいちの出来なのでこんな時はphotoImpactかな?と今日も画像加工してあそびました。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

バラ満開ですね!
寝転がって写真撮っているお姿を想像してしまいました。
画像加工いいですね!!!

tukumogusa さんのコメント...

ばらきれいですね。
這いつくばったり、今度は
寝ころんだんですか。
私も思わず想像しちゃいました。
加工のも、とてもいい感じ!

つわぶき さんのコメント...

薔薇の花綺麗で良かったね。
画像加工も上手にできているね。

hanazakuro さんのコメント...

バラきれいだね。次回全部見せてね。
私も想像しました。セツブンソウのときの逆ですね。アルバム期待しています。