月曜日, 5月 05, 2008

桜の季節・・終わり

九州の山は終わり、大分南港から19:40発神戸行のフェリーに乗船することにしたが、別府に入ってかなりの時間があった。温泉?or猿山? 猿山に軍杯が挙がって高崎山へ。高崎山が国立公園とは知らなかった。
日本最大のニホンザルの生息地で約1200頭の猿が生息している。
子ザルがとてもかわいらしくて、目の前でカメラをむけても嫌がることもなく平然としいた。



高崎山を最後に私の桜の季節は終わり、ブログを書き終えた時は立夏、初夏に入ってしまった。

11 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

いい旅でしたね。私まで楽しませてもらいました。てんとうむしさんの旅は解説が素晴らしく楽しいです。猿がたくさんでびっくり。

勿忘草 さんのコメント...

すてきな旅行記でした。
楽しませていただきました。
おさるかわいいね。ポーズしてるみたい。

てまり さんのコメント...

ほんとにいい旅でしたね。
写真も解説もとても素晴らしく
旅行記の初めから何回も読ませていただきました。お猿さんこんなにいてびっくりです。

つわぶき さんのコメント...

楽しい旅でしたね。
写真と解説がとってもいいね一緒に行ったように楽しいです。
沢山のおさるさんですね。

匿名 さんのコメント...

遠い土地への山旅、羨ましいですね。
素敵な写真と旅行記、楽しく見せていただき、それぞれの土地の素晴らしさを改めてしりました。
もっと詳しくホームぺージで見せていただけたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

旅紀行を楽しませていただきました。

ホームページ、見たいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございした。ブログの旅行記 楽しく拝見しています。ホームページぜひ見せて下さい。

tukumogusa さんのコメント...

良い旅ができてよかったですね。
旅行記いつも楽しくて、本当に
一緒に旅してる様な気分でした
今度は何処? 
もう行く所ないですか?

匿名 さんのコメント...

あー~楽しかった。
いつもありがとう。高崎山の、お猿さん
いいところばかりの、シャタアチャンスで、
さすがですね。家族愛と、人のように、馬飛びですか~
又行けたら、キリンコ 行きたい!! 色々参考になりました。

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい旅行記楽しみに拝見していました。
詳しく解説しておられ色々なことを
知ることが出来嬉しかったです。
こんな素敵旅ぜひホームページにして
私達に見せてくださいね。
楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

しばらく読んでいなかったので、
これからじっくりバックして読んでいきたいと思います。
お猿さんかわいい・・・