金曜日, 5月 18, 2007

ケーキを撮る

こんな機会だから3個をお皿に乗せて、美味しそうな写真を撮りたかったが
(~ヘ~;)ウーン難しい!
白いお皿に白いケーキ、なんだか体型は私に似ている。上手にトリミングできなかったよ~。

この場合はグラデーションのかけ方が、逆でしょうか?

とあるお菓子屋さんが、今日から3日間だけケーキのバーゲンをしています。そこでケーキを買って来て食べる前に、撮影会をしようということになりました。午前中は画像加工の講義を受けて午後は撮影会。私はあれこれ弄り回してばかりいて20枚とちょっと。ケーキの種類は15種類。沢山撮った人は50枚以上。食べ物をとるのは難しくて、難しくて・・・美味しいケーキでしたが、美味しそうに見えますか?



7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

美味しく見えるよ。私のは日の丸写真ばかりなほに、さすがうまいです。(写真も食べても)

つわぶき さんのコメント...

さすが美味しそうに撮れてるね。
加工もして全てセンスが良く撮れててバッチリ上手ですね。
    ケーキ美味しかったよね。

匿名 さんのコメント...

すごく美味しそうなケーキ、食べても美味しかったが写真バッチグウですね。

勿忘草 さんのコメント...

今日はご苦労様でした。
グラデーションかけてすごい!
私もやろうと思ったけど、
また、こんどやってみますね!!

ちょろ さんのコメント...

今日は何から何までお世話になりました。
いろいろな準備ありがとうございました。
写真も綺麗に撮れて、ケーキもおいしくて・・・本当に良かった!

匿名 さんのコメント...

先ほどはすみませんでした。さすが先輩素敵、ですね。ケーキは美味しかったよ~。
           つくもぐさ

匿名 さんのコメント...

美味しく、写ってまーす。
実際、美味しくて、楽しくて、お世話になりました。有難うさんでーす。
皆さん、真面目な、カメラマンですね。