火曜日, 5月 01, 2007

美味しい!肥った!!太った!!!

S立サークル内のピンボケサークルの、沖縄八重山諸島、八重干瀬ツァー参加の第1歩はセントレア空港からスタートした。時間がたっぷりあったので空港内を観光し、そこでいただいた昼食の“桜海老のかき揚げ丼”お値段は800円。生ビールを汁代わり?に・・・・・その美味しかったこと。

ツアーの期間中、朝食はバイキング。“果物はパイナップルだけでいいじゃん”と毎回山盛りの?のパイナップルの美味しかったこと。その味が忘れられず帰宅後とあるスーパーで買って食べてみたが、その美味しさは信州と沖縄ほど離れていたとか。いやもっともっと距離があったかもしれない・・・・・。

八重干瀬ツアー乗船時のお弁当、豪華な幕の内というふれこみだったので期待したが、ごく普通のお弁当でしたが、帰路振舞われたお刺身と焼き魚それから泡盛は沖縄・八重山諸島の味でした。付け足したいことは泡盛はスポイトでたらした程度だったのでとっても美味しくいただけました。

石垣の味がいっぱいの和食。この晩一同お風呂に入り、ヘルスメーターの上で
\(>o<)/ギャー!/(-_-)ヽ コマッター

6 件のコメント:

kanaguya さんのコメント...

本当に美味しかったーです!!
私はヘルスメーター上がったきり未だに下がりません。
パイナップルはとっても美味しかったね。
tuwabuki

匿名 さんのコメント...

写真見ただけでよだれが出ます!!
美味しいものいっぱい食べて、綺麗な海を見て最高でしたね。
少しくらいフエテも平気平気。

siketa さんのコメント...

頂けるものが、お料理が、楽しみですよね。
後かたずけも、しなくて、いいしね。
沢山の、ご馳走、パインも、甘くて、
いいなー。

ちょろ さんのコメント...

どれもおいしそう・・・
これだけ食べれば・・・結果は・・・
でも大丈夫!みなさんいろいろ行動的だからすぐ戻ります。

hanazakuro さんのコメント...

本当に美味しかったね。おかげで食べ過ぎて胃は悪くなるは、口内炎はでるはで大変でしたが、またこの写真でパイナップルが食べてく生りました。私へのコメントでいろいろ教えていただきありがとうございます。参考にしています。

kokoro さんのコメント...

本当に美味しそうなお料理の写真いいな~
コメントと写真で私も一緒に行ったような気分楽しめました。