金曜日, 1月 12, 2007

今年も('-'*)ヨロシク♪


 私のブログは、もう自力では回復出来なくて、今日の島立サークルで先生の力をお借りして、再度アップにこぎつけました。よかったとほっとしています。サボりすぎてダメのなったブログですが書けないとなると寂しいものでした。
 この冬は暖冬でスキー場はは雪不足、携帯カイロは沢山の在庫を抱えていると報道されている。寒いより暖かなほうがいい。でも冬はヤッパリ寒くなくては・・・、信州の身を切るような寒さ気持ちを引き締める。タンポポの開花も早いという。私もつい先ごろ畑の土手にはくいくつものタンポポを見つけた。種を飛ばし終えないのに世代交代して気の早いタンポポだった。
 

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

直ってよかったですね!
今年も本当によろしくお願いします。

ニュースでも今年はタンポポが早いと言っていました。
早くタンポポさんがいっぱになる季節にならないかなぁ・・・

勿忘草 さんのコメント...

私も先日タンポポの咲いているのを見つけましたが、今は雪の下ですね。

楽しいブログ待ってます。

hanazakuro さんのコメント...

さんざ待ってました。直ってよかったですね。サークルがあるおかげですね。なくならないようにみんなで頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
タンポポだけでなく、オオイヌノフグリの花を見たと聞きましたよ。